8月24日 192度 ゼロに戻りつつある日 Reset Zero

23:59 水盤の水は黙りこくり、世界は0に戻りつつある

深い森の湖のように・・・ゼロに畏敬の念を抱きながら

暗闇の中でその時が訪れるのを待とう

 

リセットされる/湖面のように静まっている

 

ずっと夏休みモードから抜けられず、徐々に徐々に戻ってきてます。

心穏やかに過ごしていきたい!

 

このひと月甘いもの食べたい!が抜けなくて抜けなくて。

食べるのがダメというより、甘いものメインになっている。

なかなか抜けられないでいましたが、自家製乳酸菌発酵液を飲むことで

すごく体が軽くなり落ち着いてきました。

最近では化粧水もこれ。飲んでも塗っても、まいてもOK

おすすめです!

こちら参考にしました→

taberugo.net