7月13日 91度 自分自身を知る日 Be Thyself(=Yourself)

宇宙と一体感を感じた後でも、内側から違和感が湧き起こる。

上手く流れに委ねられない自分を感じる日

自分でも気が付かなかった内なる想いがあることを知るだろう

 

自分の欲望に気が付く

 

昨日まで何となく上手くいってるなと思うことでも

今日は急に違和感を感じたりすることもある。

でもこの先の長い流れを見ると、それで大丈夫。

ゆだねられない自分で大丈夫。

違和感を感じることも大切。

ありのまま、そのままをみつめて。

早く何とかしようとしたり、見ないふりをしないで。

その「違和感」を感じてあげる。

私の中にあるんだって感じてあげる。

その違和感が力になるときがくるから。

”それが私なんだ”って。安心して見つめてあげよう。