8月3日 24度 ハートの中心を意識する日 Center of Heart

地球と宇宙をつなぎ、自らのハートの中心を意識する日

本来の目的にスポットライトがあてられる

大きな流れに突き動かされ、自覚を超えた意思決定がなされるだろう

今生の計画書

 

昨日はみずがめ座満月でしたね!

私はすっごく眠くて早々に寝てしまいましたが、朝満月が見られました。

朝焼けの富士山も見られて、世界は美しいなと思いました。

自然の美しさは「ハートの中心」が満たされ気がします。

 

地球と宇宙と「ハートの中心」=ゼロポイント をつなげる

本当はいっつもつながってるんだけど、ついつい忘れてしまい

思考で一杯になる。

 

「意志+気=意識」になる。

今日は”地球と宇宙をつなぎ、自らのハートの中心を意識”しよう!目を閉じて赤いハートを持つOL大学生女性 人物,女性,ハートのイラスト素材