7月16日 112度 大いなる励ましの光が近づく日 Encouraging Light

自分の無力さばかりに目がいって、うちにこもりたくなるような日

他人と比べて自信を失いやすい時

それでも、まもなく宇宙からの大いなる励ましの光がやって来るだろう

 

朝から”自分の無力さばかりに目がいって”ああ、私ホントダメだなぁ。

そうしないって決めたじゃんって思っていた。

でも”今日はそういう日なんだ。仕方ない。そういう日もある”と思っただけで

元気がもらえた!

 

毎日スターゲートを書いているのは

「スターゲートの図形や解説にとらわれる必要はない。

せねばならないことなど宇宙空間のどこを探してもどこにもぞんざいしないから。

毎日様々な軌道を描く図形を通過して、宇宙から光が降り注いでいる。

言い換えれば毎日終点が異なるレンズを使って

我々は世界を多次元的に眺めることができるのだ。

地球人類はこの惑星という限定された場所に存在しているが

様々なレンズを使って宇宙と自らの内側を見ることが可能である。

スターゲートは虚空(何も存在しない空間)に浮かぶ透明なレンズ。

透明な心でスターゲートをとらえてみよう。」

 

スターゲートの言葉はどうとらえても、使ってもいい。

100人いたら100通りのとらえ方がある。

そのとらえ方・使い方。みんなOK。

そこに大いなる励ましの光がやってくる。

ちょっとタイムラグがあるけど大丈夫。

雲に隠れているだけで、いつでも光は降り注いでいるよ!