7月18日 126度 意識が拡大する日 Expansion of Awareness

絡みついた感情がらせんを描き、鋭い光を発しながら落ちていく

凍り付いた記憶に光が当たり、自分でも知りえなかった感情に出会うとき。

意識が拡大する日・・・封印していた想いを解き放とう

 

感情の開放/感情に気が付かされる

 

この3連休なんかワーっと抑えていたものが出てグダグダしていました。

自分では「押さえている」と思ってなかったのですが、押さえてた!!

”もう。緩みたい!!”が爆発。

体調を崩し、改めて規則正しい生活の大切さを実感しました。

出すことも大切(笑)

 

ただ良かったのは「睡眠は大切」だと体感したこと。

自分でも頭の中でぐるぐるとどうでもいいことを考えて

分かっていても止められずにいたんです。

が、これ睡眠不足のせいだったんだと実感!

めっちゃ当たり前のことなのですが、なんか習慣を崩す勇気がなくて。

(どんな勇気?)

そりゃ爆発するわ。。。

 

今日はかに座の新月ですね。

自分を振り返って、決意を新たにするのには最適な日。

私もこれからやろうと思います。